れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オフ会・ファミリー会
CATEGORY ≫ オフ会・ファミリー会
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リリーっ子同窓会でした♪

今年も恒例の『リリーっ子同窓会』に参加してきました

いつもお世話になっているペットサロンリリーさんから巣立っていった

トイプーちゃんとその家族がDogCafe SunSuiさんに集合♪ 

まさに同窓会です



大震災以来、ずっとずっと余震続きのれんくる地方・・

時々、3.11を思い出す揺れ方の余震もあったり

緊急地震速報の不気味な音も回数は減ったとはいえ、まだ頻繁に耳にします。

この辺で・・

わんこも飼い主もストレス発散しないとね!!! 


 

そういう意味でも

今回の同窓会は特に嬉し楽しいオフ会でした

ペットサロンリリーのみなさん、 SunSuiのみなさん

ありがとうございました(^o^)丿




では、ウォーリーならぬ 『れんくるを探せ!! 』 に挑戦して下さいまし♪ 

大ヒントはこのBagとオソロの洋服です^^v

002_20110420033830.jpg 



4月17日(日) 快晴

青空の下で51人54ワンの同窓会。

今年も新しいファミリーが増えてめちゃ楽しかったです♪



033_20110419000450.jpg 




024_20110419000450.jpg 




019_20110419000450.jpg 




012_20110419000449.jpg 




021_20110419000449.jpg 




029_20110419000710.jpg 



ふるるちゃんとお姉ちゃん
026_20110419000710.jpg 




041_20110419000859.jpg 



サンタの生家のてぃあらママさんで~す!(^^)!
038_20110419000710.jpg 




014_20110419000450.jpg 




017_20110419000711.jpg 



sunsuiさんでいつもお会いする、ねーじゅ君とママさん。
今日は本格的な柔道着でカッコよかったよ!
035_20110419000710.jpg 



この日のイベントで

リリーさんが何やら面白いことを考えてきてくれてました♪ それは・・・


うち子の濡れ顔当てクイズ

トリミングのシャンプー時に濡れ顔のスナップ写真を撮っていたそうで

全員の子の濡れ顔をプリントアウトして一覧に貼り出してありました。

うちの子は・・この子だっ!! またはこの子かも!?

と思った写真に自分の名前の紙を貼るという訳ですが・・・

これが難しい!!!

だってみんな親戚のようなものだから似てる似てる

しかも濡れちゃうと別顔になるから、皆さん大分迷われていましたよ~

正解者には↓のおやつプレゼントあり♪ といっても全員にプレゼントしてくれたよん♪


私は、、、くるみの方は当てましたよ☆ 

れんはリリーっ子だからやっぱ間違えちゃいましたね・・



その濡れ顔写真&おやつ。他に可愛いチョーカーのお土産付でした

051_20110419000859.jpg 


くるみの濡れ顔・・実はスタッフさんの手の数が決め手でした。くるみ、暴れるから‥(笑)  

067A_20110419002214.jpg


058_20110419000858.jpg 



れんの濡れ顔・・ プププ、別犬になってるしぃ~、わからんかったわぁ~

068A_20110419002214.jpg 


気取っていますが、ランでは女子を追いかけてはデレデレ顔のれんたんでした

063_20110419000858.jpg 







最後にニコニコしちゃう写真をUPしますね♪

偶然撮れた可愛い一枚です。

れんとパピーの姫ちゃんがお鼻でチュ~してるの



039_20110419000709.jpg 


可愛いでしょ~(*^^)v


またみんなに会えるのが待ち遠しいわぁ~



次回秋の同窓会を楽しみに、この夏を頑張ってのりきりま~す

何せ猛暑での節電はかなり厳しいですよね~

今から色々とエコなクール方法を考えなくちゃ!

すでに扇風機が売れまくってるそうで・・早っ


最後までお付き合いありがとうございました



<追記>

うわっ きたぁーっ 


先程、この記事を書いてる途中にも震度4の地震がありました。

突きあげるような揺れでビビリました・・

小さな揺れは毎日何回もあって慣れてしまいましたが

震度3以上となるとやっぱ体が強張りますね~



オフ会・ファミリー会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リリーっ子同窓会はトイプー祭り♪

10月17日(日)晴れ
毎年恒例の「リリーっ子同窓会」がありました。(ペットサロンリリーさん主催
場所は小山市にあるドッグカフェドッグランSUNSUIさんにて。
青空で気持ち良かったですよ~♪

毎年春と秋のイベントでリリーさんち出身&親戚の子達が一堂に集結。
毎回新しいファミリーが増えて嬉し楽しのオフ会♪
今回もたぁ~くさんのファミリーに会えました~^^v (約人45名・トイプー45匹)
写真、沢山UPしちゃいます(^^♪
ホントはね、全員をUPしたいんです‥
だって、めちゃめちゃ可愛いプーちゃんがこれだけの大集合はすごいでしょ
でも、マイコンデジではブレブレばかりで‥やっぱ無理がありますね。
ごめんなさい、れんくるサンタを中心にUPしたので見て下さい。


074_20101018221003.jpg 


008_20101018221003.jpg 

007_20101018221003.jpg 

023A_20101018221002.jpg 

040A_20101018221001.jpg

017A_20101018221002.jpg 

050A_20101018221200.jpg 

046A_20101018221200.jpg 

060A_20101018221159.jpg 

054A_20101018221200.jpg 

039_20101018221159.jpg 

ママさんはとっても優しくて美人さん。コリンヌちゃんだけと言ってたけどごめんネ^^                         コリンヌちゃんはこの状態でも眠っていたの^m^ 可愛すぎるぅ~~                                                          
079A_20101018221325.jpg 

サンタが大人しく抱っこバックに‥まるでぬいぐるみ カワイイ~! 
035A_20101018221326.jpg 

れんたらちゃっかりふるるママさんに抱っこしてもらってるし~^m^
071A_20101018221159.jpg 

この日の勝手にベストドレッサー賞はリリートリマーさんちのあゆむ君!!
あゆむ君 

”チキン生姜焼き”ウマウマでした。カフェのイケメンマスターさん、ありがとう♪
037_20101018221325.jpg 


お土産付きでした♪
050_20101018221542.jpg 

帰宅後、くるみは爆睡・・Zzzz・・
081.jpg 

翌日のれんくるは超眠そう~^^; 一日中まったり充電をしていました。
082_20101018221541.jpg 

083_20101019010138.jpg

れんたん、パワー充電完了! それでも眠そう・・^^;
080_20101018221541.jpg 





あー、楽しかったなぁ~♪
今度は来年の春にまたみんなと会えるね。

リリーさん&リリースタッフさん、楽しいオフ会をありがとうございました。
おいでおいでゲーム楽しかったですよ~^^
また宜しくお願いしま~す(*^^)v

ファミリーのみなさん、ありがとうございましたm(__)m



同窓会トイプー祭り♪

雪の次の日4月18日日曜日は、陽射しが暑いくらいの良い天気に恵まれ行楽日和でした^^v

私、自分で言うのもなんですけど・・けっこう晴れ女なんです (おもちパパさん、ごめん

私達とれんくる、サンタまま(姉)、姪っ子のなっつでオフ会に出かけました。

(サンタはまだお散歩デビューをしていないので家でお兄ちゃんとお留守番でした)


オフ会・・恒例、春の『リリーっ子同窓会』に参加してきました♪

場所は栃木県小山市にある『Dog Cafe Sunsui』さんで

芝生のランも併設されていて食事も美味しいとうかがっていましたが、本当でした!!


今回で4回目の参加ですが回を重ねるごとにファミリーが増えて嬉しくなっちゃいました~

参加人数は人が33人、ワンコ35プーと沢山のファミリーにお会いできて楽しかったです。

思わず写真を沢山撮りすぎちゃいましたよ

折角なのでた~くさん載せさせていただきました(^^ゞ  が・・

お名前とお顔が全部覚えきれてなくてスミマセン・・名前なしでUP許してくださね。m(__)m

↓ランチの写真までがコンデジでママちゃん撮影です・・ (それと集合写真も)

れんはアーガイルのパーカー、くるみはブラックウォッチのワンピースを着ています。

よかったら探しながら見て下さいね


006B_20100419230737.jpg 





042B.jpg 






ファミリー会1B 






ファミリー会2B 




↓サンタままと姪のなっつは沢山のプーちゃんに感激してました♪ 今度はサンタと一緒だね^^

ファミリー会3B 






ファミリー会5B 






ファミリー会6B 






ランチB 








↓ここからはパパちゃんのイチデジで撮った写真です♪ 編集は全てママちゃんです^^v


友達2A 







お友達1A 







友達3A 



どうですか~、れんとくるみを見つけられましたでしょうか?

結構何気に端の方とかバックとかにも写ってたりしてますよ~(笑





参加されていてUP出来なかったプーちゃん・・ごめんなさい。

ブレブレ写真の中、UP出来るものだけを選んだので偏ってたりしてるかもしれません。

許してね~~~


また秋の同窓会が楽しみです。

その前にどこかでお会いしたら宜しくで~す(^^ゞ




最後に集合写真です



集合1A 


                             
                             
                             
                             




れんくる・・・こんなところにいたんですよ~ 

集合2A




参加されていた皆さん・リリーさん・サロンスタッフの皆さん、ありがとうございました

おかげで楽しい思い出がまた一つ増えました♪





PS:11時~3時までの貸切でランチ後に他のトイプードルちゃん達のオフ会と合流したので

ランには更にプーちゃんが10プー以上は増えていましたよ~ トイプー祭りで感激でした




最後まで読んでくださってありがとうございました^^♪


ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

23プー24人でファミリー会&れんたんの初恋♪

遅くなりましたが、

 10月18日にれんの生まれ故郷?実家?のブリーダーさん主催のファミリー会がありました

ブリーダーさんといっても私のブログではお馴染みの『ペットサロン リリー』のリリーさんです

毎年2回、こうしてみなさんとお会いできるのがとっても楽しみなんです♪

ハハ、私はまだ3回しか参加していませんが、毎回新しいファミリーが増えてまして

ワクワク・ルンルン・ウマウマな時間を沢山のファミリーさん達と過ごしてきました

23プー&24人で貸し切りしていただいた会場は、『DOG CAFE Fun!』さんでした♪

ちょっと振り返りますが、このブログを始めたのはれんの1歳の誕生日を記念してでした

こちらのお店でリリーさん達とお誕生日会をさせていただいのが最初の記事でした

あれから丁度4カ月ぶり・・・気さくで優しいオーナー御夫婦とも再開です♪

お世話になりました(*^_^*)

アジリティー付きドッグランと美味しいお料理が沢山!!

また室内ではリードフリーにしていただきワンズたちもハチャメチャ楽しかったようです

大大満足のあっという間の3時間でしたーー(^^♪

リリーさん、リリースタッフの皆さんステキな企画をありがとうございました

お会いしたファミリーの皆さんありがとうございました

また宜しくお願いしま~~す(^^ゞ

 

 

 

 この日の参加メンバーです♪

153A.jpg 

 

 

いきなりですが、お料理はバイキング形式・・この後ピザやパスタがおかわりででてきましたよ♪

オフ会1 

 

 

 

食事が落ち着いてきたらワラワラとワンズのお遊び会が始まりました~vvv

オフ会2 

 

 

 

飼い主さん達もこの日は我が子以外の子たちともスキンシップ・・楽しそうでした。

ファミリーですから~(^^♪

オフ会3 

 

 

 

今回パパさん参加は2名だけ。ともに我が娘はパパのおひざが大好きみたいvvv

オフ会4 

 

 

 

え゛ぇぇ、実はぁぁ・・あのぉぉ・・うちのれんたんがですねぇ・・

白プーのりろたんに・・・しちゃったんですぅぅぅ!!

オフ会8 

とにかくしつこいれんたん・・猛アタックです!りろたんママが2人を見守ってくれています。

れんたん、女の子好きだけどこんなにゾッコンなのは初めて。りろたんママごめんなさい^^;

 

 

その結果↓見て下さい201りろたんママのお許しがでたみたい♪ れんたんラブラブパラダイス415

オフ会5 

一緒のカートでラブラブなの~。ちょっと困惑ぎみ?のりろたん、ごめんね・・・

もう、私恥ずかしくって・・・れんたんみんなの視線を集めちゃったし(;一_一)

りろたんママ、れんに優しくしてくれてありがとうございましたm(__)m

 

 

 後半は外のテラス&ランでまたワラワラと楽しく過ごしましたvvv 

オフ会6 

 

 

 

ここに載せきれなかったプーちゃん達、ごめんなさい。

パパちゃんの写真ブレブレばっかだったの191

オフ会7 

 

 

 

この枠は一番の長老、ミッキーくんですvvv男の子だけど女の子のワンピがすごく似合ってるの

小っちゃくてフワフワなミッキーくん大好きだよ178

オフ会 

 

 

 

以上・・ファミリー会のご報告でした♪

その後のれんたん・・気になります??

実は昼間も夜も時々ふと

切なく遠吠えをするんです・・・

これってマジ恋なの??おしえて~~~

親として初めての経験なのでお年頃の男の子ってこんななの~??

ちなみにまだ去勢していません・・

 

ということで 

最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

