れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トイプーれんくる
CATEGORY ≫ トイプーれんくる
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベランダ天国♪

れん&くるみは

ベランダで遊ぶのが大好き♪

ポカポカ日向ぼっこも大好き♪

ベランダのチューリップは

もう芽が出てきちゃいました^^



038A_20130202001313.jpg 


れん

009A_20130202000644.jpg 


011A_20130202000644.jpg 


015A_20130202000644.jpg 






くるみ


014A_20130202000643.jpg 


019A_20130202000643.jpg  


021A_20130202004842.jpg  



もうすぐ春だね~♪





トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンだって布団で丸くなるです‥

爆弾低気圧の置き土産・・・

寒いぞ

れんくる地方は冷凍庫・・・ 


019A_20130116234324.jpg
 


お布団から出られません・・byれん
035A_20130116234324.jpg 


ひたすら温々お昼寝に限る。。。
032A_20130116234323.jpg 


爆睡の2プー
034A_20130116234323.jpg 



新入りのダッフィー&シェリーメイの
夢でも見ているのかな~^^
014B_20130116234420.jpg
 

ママの今年の初夢はスゴいんです!!

なんと

富士山のごつごつした岩肌を登りながら
登山者に取材リポートをしている自分、
やたらと息苦しい夢でした^^;

夢占い的にはどうなんでしょうね(笑)



今年もれんくるを溺愛するママでございます。



ブログ更新がなかなかできなくてごめんなさい。
どうか許して下さいませ





トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)

シフォンケーキ&ソバ畑♪

じゃぁ~~ん。
先日、りあんママさんからいただいたシフォンケーキです

003A_20121005222155.jpg
 

ちょうど義母の75歳の誕生日だったので
いただいたシフォンケーキでお祝しました^^
りあんママさん、ありがとうございました♪

015A_20121005222155.jpg 

メインがケーキなのに
ちょっとサイド物が多過ぎました・・
ちなみに、
*葡萄甲斐路*巨峰*ブリーベリー&ジャム*バナナ*栗の甘煮
*アイスクリーム*生クリーム
あれもこれもとどんどんのせてしまう私の悪いクセ・・^^;

ボリューム満点のスィーツデザートになりました♪ 
ごちそうさまでした
 


れんくる家はとても長閑な田舎にあります。
家の周辺は畑や田んぼ、蕎麦畑、りんご畑などに囲まれた里山です。

近年、若い人たちにも田舎暮らしが人気の様で
週末は田舎でオーガニック野菜・果物の栽培をしながら田舎を満喫!とか。

毎日豊かな自然の中で春夏秋冬を楽しんでいるれんくる一家ですが
今、真っ白い絨毯の蕎麦畑が見頃です。

れんくるのお散歩コース♪
027A_20121005220515.jpg 


030A_20121005220514.jpg 


031A_20121005220514.jpg 


032A_20121005220514.jpg 


034A_20121005220539.jpg 


空気もお水も美味しい里山で私達と一緒に
のんびり田舎暮らしプードルのれんくるです




トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんのなんちゃって試乗会!?

先日日曜日、しつけ教室の帰り道です。

我が家のあまあま長男れんの

念願のダイハツ車試乗会に行ってきました。


1A
 



2A 



3A 



4A  



5A 
 



6A 



7A 



8A 




まぁ~、こんな感じでした♪

と言いたいところですが、ちょっとおふざけ過ぎちゃいましたね?(笑)

本当のところは、

ママの愛車の定期点検のためにダイハツさんに立ち寄った時の事なんです。

ワンコと一緒には屋内に入れない為

外に立派なお子様用のミニ電気自動車専用コーナーが設けられていたので

特別、その中で待たせてもらっていた次第なんです。もちろん、マナーベルト着用で。

約40分で点検終了。ゆったりと過ごせたタイハツさんでした♪


ちなみに、
ママの愛車はテリオスキッド(4駆)ダイハツ80thメモリアルカーバージョンです^^;





トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつものれんくる♪

今日から9月に入りました。
まだまだ残暑が厳しいけど
もう夏から秋に変わっていくんですね。

あす2日はれんくる家の住む地区体育祭があり
パパたんは3種目に出場!
*綱引き
*百足競走
*樽ころがし(45歳以上)
楽しんでガンバっていただきたいデス^^♪

ママたんはお家で美味しいお昼ご飯作りにガンバリます!




昨日の午後、

我が家のベランダで思わずつぶやく私。

「なんて キレイな光線・・・」


007A_20120831235759.jpg 







そして、
いつものれんくる。



帰宅したパパたんを独占する くるたん。

パパたんのお膝で幸せな寝顔でしょ^^

舌が出てるよぉぉ。。。

004A_20120831235759.jpg 
*パパのスネ毛は見苦しいのでジッターかけちゃいました




↓れんたん、寝ぐせ?

お耳が折れてるよぉぉ。

005A_20120831235759.jpg 

TVCMでソフトバンクのお父さん犬・カイくんが出ると反応しちゃいます・・^^;



 女子サッカー、ヤングなでしこジャパン、がんばれーーー!!



トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
